BLOG

ロタツアー2016〔3日目から最終日〕

ロタ3日目も快晴!

PB260088-1

 

最終ダイビング日ということもあって

いつも以上に元気良くエントリー!

 

本日はマクロday♪

PB260480 PB260157

 

透明度だけの青い海だなんて思ったら大間違い!

 

青い海と白い砂地でマクロ三昧で一同エキサイティングダイビング—!!!

 

PB260524 PB260482

 

この日は『センハノムドロップ』、『テーブルトップ』、『コーラルガーデン』と

マクロにもってこいのポイントばかり!

 

PB260226 PB260178

 

遠目ですが、ホワイトチップ&ブラックチップのサメちゃんにも遭遇!

初めてのサメにご満悦のミズエちゃんでした♪

 

PB260028

 

 

 

この日の夜はローカルがお家に呼んでくれて

ホームパーティーBBQ♪

 

PB260286 PB260283

 

子供達がダンスを披露して歓迎してくれたり

願い事がかなうといわれているボージョボー人形や

クッキーやバナナチップスの御土産まで用意してくれていて

感動を通り越して恐縮しっぱなしのディナーパーティでした。。。

 

 

 

翌朝。。。

 

PB270186

 

ロタ最終日もお天気良好!

最後の朝焼けかと思うと

ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいました。。。

 

しかしっ!

朝ごはんは連日のように皆笑顔♪

PB270204 PB270206 PB270207

 

朝からエネルギー充電完了ーーー!

PB270208

 

 

最終日は島内観光へ

PB270252

 

昔、お世話になったローカルの息子さん(当時は8歳でした)が

ゲストの皆をトラックに乗せて悠長な日本語で観光してくれました♪

 

PB270273 PB270240

 

皆楽しそうでした~♪

PB270304 PB270302

 

誰より私し石引が一番感慨・感激・感謝の時間でした!!!!!

 

PB270285 PB270301

 

 

そんなこんなでロタツアーは無事終了!

 

PB270327

 

また必ず行くそッ!と固く心に誓う充実のロタツアーでした♪

 

PB260026

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する