BLOG

潜った後にお楽しみがありました~♪

波ナシ、水温20℃、透明度10m

水中は少し暗い感じがしましたが、本日も満喫ダイブしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定番ものばかりですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じっくり狙って撮影ダイブできました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中層にも群れはいるのに目線はマクロ目線・・・

そんなダイブが楽しいハブカタでした~♪

港に戻るといつもお世話になっている漁師さんから嬉しいいただきもの~☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大量の太刀魚(^^)

さすがにこの量をいただいたわけではなく

さっそく、捌き始めました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めっちゃ、早い。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手際よく、あっという間に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほかにも、カツオやサバ、でっかいアジ、マダイ、タチウオ新鮮そのもの~♪

本日のランチはスペシャル豪華お造り定食に決定!!

早速、店に戻って、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三枚おろし始めました。

捌くのに必死・・・

出来上がったら食べるのに必死・・・

あっ!!!最初に魚たちを撮影するのを忘れた・・・

あつ!!!食べるのに必死でランチの写真を撮るのを忘れた・・・

結局、残ったものだけ撮りました・・・(苦笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ~幸せなランチでした~♪


TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する