BLOG

みなべで50ダイブ!!

海況も天候もダイビング日和!
ショウガセ&ビーロック&南部出しへ3ダイブ行ってきました!水温22~23℃、透明度15mと水中も超快適でした☆
40mのオオカワリギンチャクまで下りて、限られた時間内でバシバシ撮影タイム!
 
よ~く見てください。だんだん顔に見えてきません?!
たらこ唇のキャラクター。                  
ショウガセのゆるキャラ『オオカワリ君』です(笑)            クダゴンベも健在。    
 
このショウガセで50ダイブを迎えた榊さま! ダイビングを始めて1年と1ヶ月。色々経験を積んできましたね!
様々なSPコースにカメラ・・・ 3ケタダイバー目指して、これからも安全第一で更に磨きをかけて潜ってくださいね!

ビーロックは相変わらず、アーチ内にはキンメモドキの大群でぐっちゃり!!ネンブツダイの群れやハナミノカサゴなど。 
根の上ではヒトデに棲みつくヒトデヤドリエビも。
 
カエルアンコウも健在です。

みなべだしでは、ヒレナガネジリンボウ&ジョーフィッシュ狙いで。私だけ確認して、カメラにおさめる頃には残念なことに引っ込んで・・・(泣) その後、粘るものの・・・出てこず・・・残念です。
クマドリカエルアンコウはどこかお引越しされたようです。 でもこの子が近くでポージング♪
 
ショウガセでは薄紫色のオオモンカエルアンコウが出ているし、今年はカエル祭りですね。
色とりどりのカエルちゃんが見れるのも魅力的!!
水温も透明度も上昇中!!中層をただただ漂うだけでのワイドも心地いい!生物好きにはたまらない生物達が勢揃い!
最高に面白いみなべの海でした~♪

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する