BLOG

ナイトダイビング☆

日高で昼間に2ボート、そしてナイトダイビング!

一時、減ってしまったミジンベニハゼも、また出没です(^^)



ハナガサクラゲが見れたり



コウイカや、その卵も見れますよ! 卵の中でしっかり身体が見えます!
ハッチアウトが見たいですね~(^^)



ウミウシも小さいですが、日高ではまだまだ見れますよ。





そして待ちに待ったナイトダイビング!



昼間の海では、目に付かない生物達が盛りだくさん☆

ハオコゼも至近距離で。ただ危険ですから触ってはいけません。



ジンドウイカも間近で見れたり、ミズヒキガニがシロガヤ持ってダンス♪してたり



ダルマカレイも身体をしっかり出していたり


ウミエラも綺麗に開いています!



見ごたえ抜群のナイトダイビングでした!!

eLearning-logo

よくある質問

お客様の声

TRYSが選ばれる理由

ダイビング器材

SSSTRYSのFACEBOOK