BLOG

内浦ビーチで3ダイブ♫

10月から3月末までの期間限定でオープンするスーパービーチ内浦へ行って来ました!

今シーズンも期待を裏切りませんっ!!



浅場にはクロホシイシモチ超大群♫ 立派なサイズのアジの群れ♫ カマスの群れ♪などなど大群だらけです!!



須江の代名詞 マトウダイは例年に比べ多い!!至るところで目にしますよー!



さらに深場ではマトウダイが50~60匹ほどの大群!!


須江のもうひとつ定番はミジンベニハゼ。クロイシモチとペアで♪

今、話題のハナゴンベ♪



撮影に、観察に、みんな夢中です(笑) 



ほかにも、たくさんの生物がいましたよ!

マルスズメダイやクジャクベラyg、アカオビハナダイygなど











マクロにワイドに、おなかいっぱいいっぱいに楽しめる内浦ビーチでした~♪(^ω^)♪

eLearning-logo

よくある質問

お客様の声

TRYSが選ばれる理由

ダイビング器材

SSSTRYSのFACEBOOK