BLOG

今季初洞窟ポイントへ!そのあとはBBQタイム!!

期間限定洞窟ポイント「KODAKUSAN」へ行ってきました! 昨年ダイバーデビューした2名のまる1周年記念ダイブに相応しい海となりました♪ 「初の洞窟にドキドキ・・・」S&A談 えっ?!全くドキドキ感が感じられま [...]

ダイビングの後は毎年恒例!行燈撮影会♪

のんびりまったりダイブ! ダイダイウミウシ サラサエビ&カサゴ ベビシボリも見れました♪ まったり潜ったあとは、毎年見に行っている 湯浅の行燈アート展へ行ってきました! 初めて見る方は「キレイ~」 毎年見ている方は「今年 [...]

春の海へエントリー♪

またまたブログ&FBアップをためてしまった・・・皆さんにお叱りの言葉を・・・すみません。出来るだけその日のうちにアップ出来るように頑張ります! まずは、4月末のGW初日は店前ビーチからスタート!! 水中は春の装いに(^^ [...]

ダイバーデビューに向けて

体験ダイビングを数回経験したのち 『もっとたくさんのダイビングを知りたい!!』二人談 体験ダイビングでは体感できない海の世界をもっと見たい!と、 念願のダイバーデビューに向けて奮闘中のお二人 まだスタートしたばかり! く [...]

マクロ目線

お天気には恵まれていましたが 透明度がダウン気味です(><) そんな時は水の色が気にならないマクロ生物探索へ! じっくり探せばウミウシまだ居ますよ。 何といってもこのエビの探索がおもしろい!ウミシダの色に合わせて身体の色 [...]

ハナイカ現る!

フォトダイビングにGo!この季節はウミウシが豊富♪     そして定番の甲殻類たち   そして・・・ 真打ハナイカ登場!!!   海草に隠れるように地味な体色ですが・・・   &n [...]

海は大荒れ・・・天気は晴れ晴れ♪

こんなにお天気がいいのに・・・ 海は昨日に引き続き大荒れです(><) 快晴のこんないい日は大掃除だ!!  お預かりスーツを倉庫から出して キレイにしてもう少し使いやすいように保管し直します! あぁ・・・ちょっと疲れたので [...]

春の装いの中ダイビング

陸上は桜咲く春の陽気。。。     海の中もホンダワラの海草生い茂る 春らしい海でファンダイビング     良い写真が撮れました~♪     素敵な作品は 近日 [...]

サボりすぎたブログ・・・汗

約1週間もサボっていたブログ&フェイスブック・・・(汗) 海へ出て、翌日は大阪・・・ そんな日々でついついサボってしまった・・・ すみません(><) 先週の海中の様子です。 以前に比べ、かなり減って一安心のアカクラゲ 最 [...]

海も陸も春らんらん♪

由良の町では至る所で桜が満開でキレイですよー!!由良駅からお店に上がってくる道なりの桜並木が見頃になってま~す☆ お店の桜はもうすでに葉っぱになってますが・・・ 陸も桜満開の春になってきましたが 水中にも春がやってきまし [...]

eLearning-logo

よくある質問

お客様の声

TRYSが選ばれる理由

ダイビング器材

SSSTRYSのFACEBOOK