回想潜水録 サブマリンダイブ ― ロタ島 1989年5月 Diver:Ishibiki
私が社会人として初めて給料をもらった場所は、北マリアナ諸島の小さな島「ロタ島」でした。 当時の仕事は、潜水艇の操縦士。 “潜水艦”というより、定員3名の小さな小さな潜水艇です。 映画『Abyss(アビス)』に登場する小型 […]
私が社会人として初めて給料をもらった場所は、北マリアナ諸島の小さな島「ロタ島」でした。 当時の仕事は、潜水艇の操縦士。 “潜水艦”というより、定員3名の小さな小さな潜水艇です。 映画『Abyss(アビス)』に登場する小型 […]