BLOG

ロタブルー・・・2日目

しつこくロタツアーブログアップしますm(_ _)m

ポイント:センハノンドロップオフ2、ロタホール、サリガイ 水温30℃ 透明度40~50m
どこまでもどこまでも目の前が広がって見えるって最高です☆

ホテルから徒歩5分くらいでサービスへ到着。本日も楽しむぞ~!!と、皆で気合を(笑)


この日はメインイベントがありました。110DIVEを迎えた内田さん。なぜ?!110?!それは・・・ご想像に・・・
 


これからも、安全ダイブはもちろん!楽しく良い写真を撮り続けてくださいね!

ロタホールから顔を出して、興奮気味の・・・(笑)すばらしい光景です!!
 
まさに蒼の洞窟!!こんなに綺麗な光景は初めてでした☆


水中での記念撮影のため、陸で猛練習・・・(笑)その結果は・・・
 
このとき、大笑いの渦に巻き込まれました・・・(笑笑)

休憩時も思う存分ロタを満喫です♪


念願の飛び込み~!!

ねっ!楽しそうでしょっ!嬉しそうでしょっ!  しかし、まさかこのあとに悲劇が待っていたとは・・・(ロタの水は、かなりしょっぱいことを知りました・苦笑)


見たもの生物たち
アオマスク・ヘルフリッチ・ハナゴイ群れ・ヒイロハギ群れ・ネガネゴンベ・ダスキーアネモネフィッシュ・スダレチョウチョウウオ・アカヒメジ群れ・ヨスジフエダイ群れ・オレンジフィンアネモネフィッシュ・アカハチハゼ・ベニゴンベ・ホシゴンベ・レッドバンデットプラウンゴピー・コミカルブレニー・モンツキカエルウオ・クロユリハゼ群れ・ハタタテハゼ群れ・ベニタテガミカエルウオ・ルリホシスズメダイ・カスミアジ・ナポレオンなど

水中スケボー

水中アクロバット NO1

アクロバット NO2

最終ダイブでは、お遊びも・・・
現地でお世話になったタカクさんと一緒に。

ロタの海 最高!!

夜は打ち上げ~♪ ロタに乾杯っ~!!

110ダイブのお祝いっ!!
 
ロタのウエディングケーキマウンテンをイメージされたケーキでした(驚)
まだまだ続く・・・

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する