BLOG

どんなコロナ対策してる?ボートファンダイビングver

ついに緊急事態宣言が出てしまいましたね(T . T)

せっかくのゴールデンウィークなのに、

予定が大幅に狂ってしまった方が多いのではないでしょうか(T . T)

 

ありがたいことに和歌山は発令されてはいませんが、

より厳重にコロナ対策をしっかり行い、

皆様をお迎えしたいと思っておりますm(_ _)m

 

なので、実際に当店がどんなコロナ対策を行なっているのかを

今回はボートファンダイビングverでご紹介していきたいと思います!

 

【ご来店時】

お客様が来店されたら、まず体温を測り、手の消毒をさせて頂いております。

そして、なるべくお荷物は車の中か、他のお客様の荷物と接触しないように置いて頂いております。

 

【ブリーフィング】

ダイビングに行く前のブリーフィングは、蜜をさけるためテラスで行っております。

F17F249A-7A6E-46CA-A5F3-50F9C0F4EAE9

やっと暖かくなってきてくれて、嬉しいですね( ^∀^)

必ず、皆様にはマスクを着用頂き、セッティングなどを行って頂いております。

C80CA5FF-9E4B-4690-864A-963A5670AA4A

 

【ボート・海】

現在は蜜を避けるため、乗船人数を制限して運航しております。

ボートでポイントへ向かう際も、エントリー直前までマスクを着用頂いております。

BFB844EE-CE78-4984-9AA7-FE2BB1C2900F

 

外したマスクは皆さん自前の袋に入れて、ボートに置いて頂いております( ^∀^)

 

そして、エキジットの際はレギュレーターを海で洗い、オクトパスのパージボタンを押してエアーを抜いて頂いております。

咥えていたレギュレーターでは飛沫が飛んでしまうのを避けるためです。d( ̄  ̄)

 

【器材洗い】

ダイビング終了後の器材を洗う際は、1人につき1つのオケを使い、混じることがないようにしております。

31B7F0CC-5CBB-48F2-8C71-B5223B8A2A51

レンタル器材は、ステラミン消毒剤をが入っているオケにつけて消毒し、

乾いた後は、お客様が使うまでに接触を避けるため、

レギュレーターの咥える部分はラップを巻いて保管しております。

3D846500-3B05-4FC6-837C-4FF4F56E5FB2

5分ほどつけて、徹底的に消毒d( ̄  ̄)

 

【ランチタイム&ログ付け】

お昼ごはん時は特に蜜を避けて、バラバラにお座り頂いております( ^∀^)

356232CA-BB8E-495F-AC7C-CBB0D28CDF52

目の前が海なので、サイコーのロケーションです(o^^o)

ログ付けもマスク着用でこちらで行っております。

 

ご紹介させて頂いたようなことを、当店ではボートファンダイビング中に実施させて頂いております。

ゲスト様には、ご不便なことがたくさんありながらも、ご協力頂きながら営業致しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

コロナ対策で足りないことがありましたら、是非ご教示よろしくお願い致します。m(_ _)m

 

安全に配慮しながら、サイコーのダイビングゴールデンウィークにしましょう〜( ^∀^)

 

 

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する