ゴールデンウイーク最終日もビーチクリーンアップダイブ♪
最高のコンディションで迎えることができた最終日
透明度は、さほど良いわけではなかったですが、気になることもないくらい面白かったです。
イワシの大群やブリなど、砂地ではツバクロエイが見れたり楽しいシャクシの浜でした♪
そして、9日オープンのシャクシの浜を綺麗にすることが目的のダイブでしたので
しっかりビーチクリーンアップしてきました。
ご協力いただき、みなさんありがとうございました!
水温21℃、透明度7m
最高のコンディションで迎えることができた最終日
透明度は、さほど良いわけではなかったですが、気になることもないくらい面白かったです。
イワシの大群やブリなど、砂地ではツバクロエイが見れたり楽しいシャクシの浜でした♪
そして、9日オープンのシャクシの浜を綺麗にすることが目的のダイブでしたので
しっかりビーチクリーンアップしてきました。
ご協力いただき、みなさんありがとうございました!
水温21℃、透明度7m