たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
5月最終週末は、ブルーオーシャンフェス出展のため、お店はクローズでスタッフ全員で大阪へ

今年はお2人にもお手伝いいただき、大盛況でした=!
ありがとうございました✨
そして、TRYSゲストの皆さんもお越しいただいたのに、お写真撮影できなかった方・・・申し訳ありませんでした。
イベント会場にはキッチンカーも数台あり、賑わっていました!
そして、そのキッチンカーには数年ぶりに再開したゲスト様が運営されているキッチンカーもあり嬉しい再開でした!
そして、今年ももちろんこの方たちもご来場。
LUV K LAFTの皆さんのミニライブもあり、今年は今まで以上の盛り上がりでした~♪

今年、お越しいただけなかった方は、ぜひ来年開催の際は、遊びにきていただけたらと思います!
来年も出展かな?!
そして、本日の海はもう台風の影響が出てきており、残念ながらクローズとなりました。
現在のところ、3日までクローズ予定です。
その先に関しては、また海況をみながら判断し、ご予約の皆さまには随時ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。










