BLOG

隠岐の島ツアー2013<その2>

隠岐ツアー報告、その2

隠岐の島到着。
あいにくの空模様でしたが元気よくダイビングへ(^O^)


竹島が近い ここ隠岐では
海上保安庁の大きな巡視船が
2隻も待機していました。

その海上保安庁の船をバックに記念写真。


日中の2ダイブは魚影の濃いドロップオフと
水中洞窟へ潜りました!(^^)!

太平洋では見かけない海藻が印象的な隠岐の海。
その先には水中洞窟が。。。振り向くと青の世界が広がっていましたーーー!


日本海ツアーの楽しみの一つはこの食事(^^♪

食べきれない品数に一同感嘆の声が上がりました~


そして夕食後は、今回のツアー目玉の
ナイトダイビングへ!

台風の影響でギリギリまで開催が心配されましたが、海は穏やかで
最高のナイトダイビングが楽しめました!(^^)!





アナゴの徘徊シーンやスナイソギンチャクの捕食シーン、手掴みで捕まえられるクルマエビ!
キビナゴ&アジ、それを捕食にカンパチがアタックetc,.etc,.

集魚灯を使った魅惑のナイトダイビングは予想以上に充実&エキサイティングーーー!!!
出来上がりの写真を見ても宇宙空間を思わす神秘的な撮影が出来ました(^_-)-☆





翌日は台風の影響でダイビングは中止(>_<)
しかし、島内観光がまた思いのほか、楽しいひと時となりました(^^♪


摩天崖からの眺めは格別!絶景でしたっ!
見てください!この景色と皆の笑顔!!!
あまりの絶景に・・・「榊さん!そんなところでしちゃダメですよっ!?」(^^ゞ


牛のウ○コにビビりながらも
牛との記念撮影ではTRYSダイバーの迫力に
牛が逃げ出す騒ぎ。。。(^_^;)



境港に戻ったところで
隠岐ツアー〆のランチは
海鮮丼で打ち上げとなりました!(^^)!


皆さま、お疲れ様でした~♪

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する