BLOG

水族館ダイブ行ってきましたぁ~(^^)

南港から出発する前に、まずは乾杯からスタート!!
器材などもあるためBOSSに送ってもらい、自分達だけ美味しい冷えたビールで・・・
フェリーに乗るなり、またまた乾杯!!!
   
うみたまご到着後はバックヤードからスタート!!普通では見れない裏側が見れ、みんなも大興奮!
このあとに、もっと凄い大興奮があるというのに・・・
   
まずは、入る前に大回遊水槽を見てイメトレ中・・・
しっかりブリーフィングも聞き、いざエントリーです!!頭上を泳ぐハンマーヘッドは合成写真ではありませんょ~☆
動画は、なるべく早くアップしますので、今はこれだけですみません・・・
水族館ダイブ~!!!90種1500匹の魚たちがいっぱいいましたよ!!!
どんな魚達かは、動画にてお見せしたいと思います!!

水槽の中でのダイビング最高ですょ!魚たちに囲まれ、水槽の外では、水族館見学の人たちがたくさん!注目の的~☆
みんな羨ましそうに眺めていましたょ。コレがダイバーの特権ですっ!!
   
   
昼食には普通では入れない港の市場内のお食事やさんや、天丼で有名なところや、とにかく美味しい!安い!!のオンパレード!!
   
別府温泉・大分温泉・プリンなどなどプチ観光も。ご紹介しつくせないほど大満足です!
   
今回大変お世話になった大分潜水のヒロトさん・ユカさんありがとうございました!!
 
参加の皆さまもありがとうございました!!またぜひ、行きましょうね~♪
動画はもうしばし、お待ちくださいませ~m(_ _)m
潜って・見て・浸かって・食べてのおなかいっぱい満腹の旅でした~!!!
 

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する