BLOG

串本の海で水中写真!

関西最大のオリンパス水中写真イベント 

今回で8回目のオリンパス水中写真フェスタへ行ってきました。



人気のオリンパス水中デジタルカメラを実際に海でモニターできる会。

そして、コレがうれしい!

初心者と上級者に分かれて、プロカメラマン清水淳さんのセミナーまで受けることができます!



今回、水中カメラに初挑戦のみずえ&とみーと

myカメラ持参で参加は毎度おなじみのチグちゃんとまっきー。まっきーは今回、初串本!



セミナー後は、備前にエントリー!ボート上のカメラ台には置ききれないほどのオリンパスカメラ達・・・すごい・・・



初心者コースに参加の3名の力作!

myカメラで今回が4回目使用のまっきーが狙っているのは



ちょっとメタボチックだったオトヒメウミウシ


myカメラだけに、機能を上手く活かして撮影したお腹に卵を抱えたアカシマシラヒゲエビ



初カメラに挑戦のトミーは



真っ赤なカラーが映えるアザハタ



初カメラとは思えないアングルで撮影のアオウミウシ



こちらも初挑戦のみずえちゃん。



セミナーで習った「生物にはぐぐっと近寄って撮影しよう」を活かして撮影したクロホシイシモチの群れ



こちらも、教えどおり近寄って撮影のアザハタ



上級者コースはチグちゃん

マイクロフォーサーズ最高峰のOM-D EM-1をフィッシュアイレンズで初モニター!



初使用とは思えない!と、お褒めの言葉をたくさん頂きましたねー。



初カメラや初串本など、初物づくしの海は時間を忘れるほど楽しいー!とのこと(^^)

次回はmyカメラ持参で挑戦ですね!!練習あるのみですね!!

充実のセミナー&楽しい海でしたー(^^)

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する