BLOG

エキサイティングファンダイビング×4

夏日を思わす良く晴れた週末。

ご近所の小学校では運動会でにぎやかな歓声が聞こえてくる中。。。

海の中も歓喜の声が聞こえてきそうなエキサイティングなファンダイビングが出来ました!!!

ボートポイントの『一ツ根』は根の反対側に
ウミウシパラダイススポットを見つけました!

他にはミヤコ、キイロ、シロ、アオ、クリヤイロウミウシなどが揃い踏み!

テッパンの甲殻類はもちろん健在!!

クシノハカクレエビは只今生まれたての幼生たちがいっぱい!!!

よ~く見ないとわかりませんが、確かにお目めが分かりますっ!

そして今年からオープンしたNewPoint「KODAKUSAN」

5回目のチャレンジにして、ついに光のカーテンを目の当たりに出来ましたーーー!

感動ですっ!感激ですっ!!

この気持ちを皆さんにお伝えしたいっ!!!

この日は、『一ツ根』・『KODAKUSAN』・『一ツ根』の3ボートダイビング 。

程よい疲労感と充実の余韻に浸りながら

クラブハウスで機材を片付けていると・・・ 

ビーチポイントで、紀伊半島ではかなりレアなスナビクニンがいたとの情報を入手!!! 

急いで準備して本日4本目のダイビングへ

「出ましたー!」

「見ましたーー!!」

「撮りましたーーー!!!」

それも1匹だけでなく複数個体!

白色、黄色、ストライプ柄、ドット柄の4種類を確認しましたが
探せばまだまだいるはずです!

そして・・・

最後の最後に ・・・

ミナクルな出来事が ・・・

撮影中のゲストのカメラに飛び移ってきたのです!!!!!!!

それを別のゲストが激写した貴重なショットです!

100%完全燃焼の白崎4ファンダイブとなりました♪

(本日のblog画像はゲスト坂口さま、野原さまより頂いたものです)

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する