変更およびキャンセルについて
〔変更およびキャンセルについて〕
ご入金及び申込後 | 参加日の14〜3日前まで | 参加日の2日前まで | 参加日の前日及び当日 |
---|---|---|---|
¥10.000 | 料金の60% | 料金の80% | 全額 |
※いかなる理由においてもお客様都合による、お申し込み後、及びご入金後の変更およびキャンセルにつきましては、上記変更料またはキャンセル料が発生いたします。
※安全に遂行できる範囲内の天候不良(曇や雨)においても、お客様からのキャンセルのお申し出に関しましては発生いたします。
※海洋状況により当社スタッフが安全に遂行できないと中止決定の判断をした場合は、後日延期で変更料は発生いたしません。
※ライセンス講習及びステップアップ講習参加の場合、教材発送後は、いかなる場合もキャンセル料とは別に教材代金をご負担いただきますことをご了承ください。
※体調不良などの理由につきましてもお客様都合によりキャンセルされる場合に含まれますので、十分な体調管理をお願いいたします。
※定休日・メールでの連絡・留守番電話・営業時間外のキャンセル連絡は、翌日または翌々日扱いになりますことご了承ください。
※変更及びキャンセル料金お支払い方法は、メールまたはラインにて請求書を作成いたしますので、指定口座へ期日までにお振込みをお願いいたします。振込手数料に関しましては、お客様負担にてお願いいたします。