お客様の声

かとう様 50代 大阪在住

ダイバー歴:2年 TRYS歴:2年 アドバンスダイバー
kato OLYMPUS DIGITAL CAMERA
①ダイビングを始めたきっかけ
 旅先での体験ダイビング。どうしても海中を見たかったから。上から見ていて、とてもステキな世界がある様に見えたから。
②TRYSのファンダイビングに参加した理由
 ホームページのバブルリングやその他の写真がとてもクリアなのに、優雅で暖かみがあったから。
③実際にファンダイビングに参加していかがでしたか?
 私の年齢やスキルに合わせて、その都度チェックや指導をしてもらえました。
 この指導が、もう「やめよう」と思っていた私に、ダイビングの素晴らしさを教えてくれました。
④ダイビングを始めてみていかがでしたか?
 インストラクターがとても細かい指導をして下さり、一人一人のダイバーのスキルを
 しっかりと把握してくださっていて、毎回不安もなくMax楽しんでいます。
 ダイビングをあきらめずに、TRYSさんをノック(トン・トン)してみて本当に良かったと思っています。
⑤あなたにとってダイビングとは?
 56歳で「エイ・ヤッ」って始めたダイビングですが、今は日頃の仕事や家事のストレス発散にも役立っています。
 周囲からも「何か楽しそう」とよく言われるようになりました。
 私にとってダイビングは、自分自身の身体と心のバランスをうまく保つ一部になった様な気がします。
⑥これからダイビングを始める方へのメッセージをお願いします。
 シニアになってから始めて、まだ半年も経っていませんが、今はとっても楽しいという気分です。
 若い頃に、恋人に会いに行くようなウキウキを感じています。
 もうこの年齢で、こんな気持ちになることはないと思っていましたが、今は突然目覚めた様なこの感覚に満足しています。
 色々考えることはあると思いますが、いくつになっても未知の世界へ”TRY”してみて下さい!
 きっと何かをつかめると思います。
⑦TRYSスタッフにひとこと
 TRYSさんと出会えなかったら、ダイビングはもうやめていたかもしれません。
 いいことも、悪いことも全て含めて、TRYSさんに出会えたことに感謝です。
 また、ここまでのすばらしいサービスを提供してくださるスタッフに敬意を表します。
 「ありがとうございます」

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する