BLOG

大興奮のナイトダイビング☆

水平線に落ちていく太陽を見ながら器材セッティングなど

エントリー準備をし、日没と共に入水!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うす暗~い海中をゆっくり移動

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワク・ドキドキ♫

色んなシーンに出会えました!

メジロダコが、こちらをじっーと見つめてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると!長い足を

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラに伸ばしてきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ライトにも!!マスクにもくっ付き、超興奮!!!

ツバクロエイにも出会えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゆっくり近づいて観察していると

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気に障ったのか・・・

凄い勢いで逃げて行っちゃいました・・・

あぁ残念。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中層を物凄い勢いで泳ぐキビナゴの群れ

日中では絶対に観察できないキビナゴの顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに間近でじっくり観察できるのも夜の海だからこそですね。

決して死んでいるわけではありませんよ。

砂地に寄り添ってきて、こうして休憩しているかのようにじっ~としています。

その瞬間っ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ~~!!!イソギンチャクに~~~(><)

他にも、色んな生物たちの行動が見れました。

動画もアップしております!!

こちらもご覧下さいませ~!!

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する