BLOG

夏真っ盛り!owダイバー誕生!

日差しが厳しい、夏真っ盛りのお天気だった週末に開催されたオープンウォーターコース。
参加の皆様は20歳代、30歳代、40歳代、60歳代と各世代のイケテル皆さんが水中世界の扉を開けに白崎まで来てくれました(*^_^*)

初めてながら器材の装着もそそくさと済ませ・・・

初日の海はジャイアントストライドでエントリー!
  

休憩は潜人風呂で和気あいあいリラックスタイム♪

「マスククリアがちょっと苦手」 「私も!私も!!」
「潜降のとき、お尻から落ちました(>_<)」 「俺なんか水中バッファローだったよ(^_^;)」
会話も弾みながら初日の実習終了♪


お店に戻り、ログ付け・クロージング&勉強会
皆大丈夫かな?(^_^;)と心配するスタッフをよそに
大変優秀な皆さん!
eラーニングの予習をしっかりやられておりました!(^^)!

<2日目>
プール実習の一コマ

今日の海ではボートからエントリー。
「おおー!バックロールエントリーってすげー!」福井さん談

「それではみなさん行きますよー!」(左から)村上さん・竹田さん・福井さんの3人が最初に!

皆さんすばらしくGood(^^)/~~~
「次の皆さんも行きましょう~」(左から)池田さん・丸尾さん・和田さんの3人

「皆一緒にエントリーしてね!」byスタッフ

「1・2の3っ!」byスタッフ

「あれ!?丸尾さん!みんな入っちゃいましたけど・・・(^_^;)」
一同大爆笑(^O^)

そんな楽しいプール実習も終え、海へGo!
  

透明度はイマイチでしたがミノカサゴやネズミゴチに興奮。
クマノミの赤ちゃんやミツボシクロスズメに感動。
タツナミガイにはちょっとビックリ!
水中ツアー満喫の海洋実習となりました♪

  

最後にサバイバルフロート10分間!

「最後のコレが一番しんどいわー(>_<)」は、村上さんのコメント

皆さんお疲れ様でした!次はファンダイビングでお会いしましょう!!
マスク脱着はもうしませんので!?また遊びに来て下さい♪

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する