BLOG

安全祭祈願ダイブに!

週末は安全祭祈願ダイブに行ってきました!
  
海やダイバーだけでなく、器材やダイコンなどもお酒と塩で清めてからエントリー!
まずは地蔵岩へ  水温17~18℃暖かいっ! 透明度12~15mキレイっ!

砂地のミジンベニハゼは2本目に託し、まずはハナゴンベ狙いで!残念ながら確認できず・・・ 
その代わりか?!ニシキフウライウオが見ることが出来ました!
他には、オドリカクレエビ密集地帯、クリアクリーナーシュリンプ、ハシナガウバウオ、オトヒメエビ、キンギョハンダイ、クマノミ、イソギンチャクモエビ、トサカガザミ、ダテハゼ、トビエイなど。
  
コンデジから一眼ミラーレスになった梅ちゃんは今回がデビュー戦!今まで以上に熱の入ったダイブとなりました!
内浦ビーチでは、最近出没したミミックに出会えないかと期待しながら、まずは蒼のミジンへ 
運が良かったのかココには誰もいず、前回のリベンジで粘るメンバー達!その甲斐あってじっくり撮れたご様子。
茶ビンと蒼ビンを行ったり来たり・・・ その間でミミック探すも・・・(泣)
前回のリベンジができたかな?今回またひとつコツを掴んだご様子の皆さんでした~!
  
浅瀬のアジ&カマスの群れは更に巨大化!! 内浦クローズまであと少しですが、このままキープか、もっと巨大かしてほしいなぁ~。 
見ごたえ抜群ですよ~!!

海上がりには、あったかぜんざいを頂き、参加者全員が『水難守護のお守り』がいただけます。BCやレギューなどに付けれます。
なんと!!今年も出ました!!『福』お守り 

昨年のお守りはお返しです。今年も新たに守っていただきましょう!!
2013年も事故なく安全ダイビングを楽しんでいきましょう☆

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する