TOPIX

ちょっと覗いてみたい!海の中♫こちらのメニューは終了致しました。

体験ダイビングをやってみよう!!

気軽に楽しめる体験ダイビング♪
フルレンタル込み!10,000円
用意するのは水着(夏場)とタオルだけでOK!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

始めてダイビングにチャレンジする時は、だれでも不安があります。
ちゃんと潜れるのか不安・・・・
どんなことをするのか知りたい・・・
そんな時は、まずは体験ダイビングをお試しください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングは、まずは陸上で体験ダイビングに必要な知識と器材の使い方を覚えていただきます。
簡単な水中でのサインや、器材の基本的な使い方ですのですぐに覚えられますよ。
もちろん、潜る前に実際に陸で練習もするので安心です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング専用施設を利用するので、大浴場やジャグジーなど施設は充実しています!
ダイビングの楽しみ方や注意事項などのレクチャーからスタートし
まずは足の届く浅瀬で水慣れしてから水中ツアーを楽しんでいただけます☆
たくさんの魚たちが出迎えてくれますよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 6-38-6

体験ダイビングは、新しい発見と出会いの第一歩です!

 ↓↓スケジュールなど詳細はこちらをクリック↓↓↓

『体験ダイビング』

※お申込みの前にこちらで健康チェックを行ってください。

 

TRYSが選ばれる理由

お客様の声

よくある質問

ダイビング器材

SSSTRYSのINSTAGRAM

SSSTRYSのFACEBOOK

お問い合わせ 電話する